虚圏の白蛇(市丸ギン)

・・・キミ・・・ボクが人の命やなんともないて思とるって・・思っとらへん?

それは違うよ。誤解や誤解。
ボクは・・・こう見えても大事にするんやで?

・・・・『命』言うんはな。


ボクは今、虚圏言うところにおる。
虚圏いうのはホロウが暮らす世界のことや。

藍染隊長が野望を果たすために選んだ土地。
それがここや。

今までの尸魂界での藍染隊長も・・・そしてボクもここへ来てお互い少し変わってもうたと思う。

藍染隊長は弱いコマを容赦のう捨てはるようになった。
尸魂界ではコマを育てることは出来ても、『作る』ことまでは出来んかったからかなあ。
弱いコマでも、ホンマに要らんようになるまでは大事にしはったけど・・。

・・・こっちでは崩玉を使えば自分でコマを作れるからなあ。
『使える』と『使えん』コマの切り方が物凄はっきりしてきた。

『使えん』と思うたコマは容赦なく捨てはる。
けどそれはそれで藍染隊長のやり方や。
そう思うてはるならそれでええ。


そしてボクは・・・以前よりコマを大事にするようになったと思う。
尸魂界でもあんまり殺すんは好きやなかったんで?


せやかて殺してしもうたら・・・もう使えんやろ?
幾ら楽しゅうても、殺してしもたら、もう遊べんからなあ。

瀕死でも生きとったら・・・また遊べるかもしれんやろ?

それに虚圏に来てまだ間もない。
使えるコマ数はまだ十分無いはずや。

だからボクはコマを大事にしてる方やと思う。
一定量になるまでは・・・コマは不必要に捨てとうないからなあ。

藍染隊長は捨てはってるけど。
・・・理由は分かるんやで?
ホンマに使えるコマばっかり集めたいんや。

ごくごく一握りのSクラスのコマだけで周りを固めたいんやろうなあ。
ホンマは無能とかいうんが大嫌いなお人やから。

けど、目標を達成できればそれでええんや。
隊長の好きにしたらええ。
ボクは副官や。従わせてもらいます。

でも気をつけなあかんよ?藍染隊長。
まだ天に立つには大分あるからなあ。
どんなことが起こるか分からんし。

警戒を怠ったらあきませんよ?
つまらん敵にやられるような事は絶対避けてもらわなアカンのやから。
なんせ、ボクの上におるお人なんや。
『最強』でのうてどないすんのん?

・・・頼むから、つまらん事にだけはせえへんといてな・・・・。

・・・・でないと・・・






射殺してまうで?




・・・ボクが。



・・・キミ・・・ボクが人の命やなんともないて思とるって・・思っとらへん?

それは違うよ。誤解や誤解。
ボクは・・・こう見えても大事にするんやで?

ボクが自分で殺そう思うんは・・・・。


そのお人の時をそこで止めてしまいたい・・・そう思うた時だけなんやから・・。





なんちゃって。

inserted by FC2 system