ヴァストローテのテーマソング(なんちゃって)

ウルキオラたち、ヴァストローテのテーマソングを作ってみました。
「セーラー服を脱がさないで」替え歌で「残った仮面を笑わないで」です。
ではどうぞ。

「残った仮面を笑わないで
いやよいやよ、笑っちゃあイヤ〜〜」(「」をくりかえし)

こんな時藍染様ならどうするの?
考えているのよ、毎日。

誰よりも早く。
手柄は立てたいけど、
中途半端に残った仮面をとるのは
もったいないから〜
もったいないから〜〜
もったいないか〜〜ら〜〜〜
取らない!!


なんちゃって。

こんなんでいかがでしょうか・・(笑)。
元歌すらもよく覚えていないのですが・・・。
・・だって、いちいち番号とかついてるんだもん〜〜〜。

inserted by FC2 system