夢の夜店、ここに現る!!

この夏!!BLEACHファンにはたまらない、夜店がOPEN!!


なんちゃってです。

外行くのは、タルいけど、雰囲気は味わいたいアナタ!!ぜひどうぞ!!


その名も、朽木家主催、「夜店の宴、夏の陣」←このネーミングセンスからしてアウト(笑)。

とうとう、兄様がお屋敷に夜店を呼び寄せた!!

さあ!!どのような店があるのかチェックしよう!!


夜店その1、暴れん坊にはなくてはならぬ、たこ焼き屋。
担当、檜佐木修兵。
選抜理由、たこ焼きを丸くするのはそれなりの技量が必要。
器用貧乏の修兵が適任である!!


夜店その2、ヨーヨー釣り。
担当、黒崎一護。
オイラはヨーヨーで見事釣り上げている人は見たことがないが、一護は子供には滅法弱い。
兄弟連れで、お金は手に握り締めて通うべし!(笑)
下の子がちょっと涙目になれば、勝利は目前。


夜店その3、イカ焼き。
担当、阿散井恋次。
オイラは買ったことがないが、大体夜店にあることから、人気があると推定される。
熱い男だから、ジュウジュウ言わせているだろう。


夜店その4、お好み焼き。
担当、斑目一角。
勢いで勝負だ!スキンヘッドでねじり鉢巻は、たこ焼き屋でもいけそうだが、いちいち丸くひっくり返すのにキレてしまい、こちらになった。


ちなみに、夜店の2、3、4は仲が悪い。
売り上げを競っているらしいが、単に比較できるものではないと思われる。


夜店その5、くじ引き。
担当、浦原喜助。助手、松本乱菊。
ここのくじ引きは、糸を引く形式だ。
客が引く糸は乱菊の胸の谷間に収まっている。
当然ながら糸の先は胸の谷間に挟まっているため見えない。
別名、ポン引き(笑)。
大きいお兄さんに大人気だ。
発案者は、喜助。・・・・あこぎな商売をさせれば、この男の右に出る者はない。


夜店その6、カキ氷。
担当、当然ながら日番谷冬獅郎。
ブルーハワイやメロンのシロップが良く出ているらしい。
シロちゃんのイメージカラーだからだろうか。

夜店その7、焼き鳥・ビール。
担当、山本元柳斎重國。
自家発電で、鳥を焼けるのが強みだ。しかし、ビールが温いのでいまいち不評だ。

夜店その8、おもちゃ屋。
担当、涅マユリ。
新作が並ぶ。ちゃんと安全基準を満たしているのか、確認しよう!!(笑)

夜店その9、きんぎょすくい。
担当、吉良イヅル。
金魚すくいに使われる網のごとく繊細な神経を持つイヅルが担当。(爆笑)
丁寧にコツを教えてくれるので、評判は上々。


用心棒、更木剣八。
似合いすぎ。

こんなもんでどうかな〜〜。え?なんか寂しい?じゃ、ホロウの世界から連れてきますか!!

夜店その10、お面屋。
担当、市丸ギン。←出張。
今人気はホロウの仮面。
アランカル仕様になると、少し高額になるが、うさ耳のものは良く売れているらしい。
お勧めはやはり狐の仮面だ。

夜店その11、おみくじや。
担当、東仙要。
担当者が目が見えないので、何を引いたかは完全なプライバシーが保たれる。
内容に不安を覚える方は隣の店へどうぞ。

夜店その12、占い。
担当、藍染惣右介←イメチェン前バージョン。
人生の悩みを心置きなく占ってもらおう!!
このところ、ひとつ団子に頭を括った女の子が通いつめているらしい(爆笑)。
当然、東仙とはグルだ。
気をつけよう〜〜!!


開会の辞。
それでは、夜店大使(また増えてる!!)にして、今回の主催者、兄様にお言葉を頂戴しましょう!!

「それでは、第一回朽木家主催、「夜店の宴」を開催する。
兄らはテキヤ精神に乗っ取り、正々堂々と商うように。
それでは兄らの健闘に期待する。

・・・以上だ。」←おえらいさんにしては、極短の挨拶である!!←素晴らしい!!


ルキアにはサービスしないと、兄様のお怒りを買うので注意しよう!!テキヤの諸君!!(笑)


ああ〜〜〜、こんなんあったら楽しいだろうな〜〜〜。

絶対ひやかしでも、占いには並びたいわ〜〜(笑)。





なんちゃって。

inserted by FC2 system