りりんの斬魄刀宣言!(副隊長編)

斬月に「残ケツ」と名づけたりりんならば、副隊長の持つ斬魄刀になんて名づけるか、いじってみました。
名づけて、りりんの斬魄刀宣言!!(副隊長編!!)
隊長編が見たい方はここを見てねv。


一番隊副隊長、雀部長次郎「厳霊丸(ごんりょうまる)」→「減量○!」

二番隊副隊長、大前田希千代「五形頭(ごけつぶり)」→「後家潰し」
(なんかアダルトビデオの題名みたいだね・・。)

三番隊副隊長、吉良イヅル「侘助(わびすけ)」→「脇透け(わきすけ)v」
                               (イヤ〜ン)

四番隊副隊長、虎徹勇音「凍雲(いてぐも)」→「いてまえ!!」

五番隊副隊長、雛森桃「飛び梅」→「(鮭)とば旨めえ〜〜!!」
(酒飲みだな・・)

六番隊副隊長、阿散井恋次「蛇尾丸(ざびまる)」→「駄目丸(だめまる)」

十番隊副隊長、松本乱菊「灰猫」→「ハイな娘(こ)v」

十三番隊副隊長、志波海燕「捩花(ねじばな)」→「仇花(あだばな)」


その他。

浦原喜助「紅姫」→「銭姫(ぜにひめ)」
(値切りまっせ〜〜?)

朽木ルキア「袖白雪(そでのしらゆき)」→「袖の下行き(そでのしたいき)」
(説明しよう!!袖の下とは賄賂の別称だ!!よい子の皆はやってはいけないぞ!!)



りりんたち・・・ヌイグルミに入った途端可愛くなりましたね・・。
しかし廃棄処分されるはずの、改造魂魄を再利用しまくりの喜助・・・。
やっぱ喰えねえ奴っスねえ〜〜。

inserted by FC2 system